« ワンコご飯「何となく…中華丼風?」 | トップページ | サーモンのミルクリゾット »

豚肉とゴボウのきんぴら弁当

今週も金曜までたどり着きました (◎´∀`)ノ

今日も無事にお弁当を持っていくことができました heart04

冷蔵庫の中がさみしい感じなので、食材をかき集めて

作りました。

Photo_2

・豚肉とゴボウのきんぴら

・射込み竹輪(クリームチーズ、大葉)

・もやしとワカメの中華風サラダ

・レンコンの梅和え

・プチトマトのポン酢マリネ・ゆず胡椒風味

・春菊とじゃこ炒め

・白ご飯、梅干し、ごま

少しづつ残っていた野菜で、小さなおかずが沢山できました。

ごちそうさまでした delicious

|

« ワンコご飯「何となく…中華丼風?」 | トップページ | サーモンのミルクリゾット »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコご飯「何となく…中華丼風?」 | トップページ | サーモンのミルクリゾット »