« ワンコご飯「チキンスープのお粥と砂肝野菜炒め」 | トップページ | ワンコご飯「チキンスープヌードル」 »

鶏ももの照り煮と半熟煮卵弁当

東京地方は昨日から急に寒くなりました。

そろそろ暖房の季節ですね confident

昨日は美容院に行って髪を切ってきました。

今までウエストくらいまであるロングヘアだったのですが、

バッサリ切ってショートボブにhairsalon

全部で40㌢くらい切って、すっきりしました。

見た目もすっきりして、これからのコートの季節に良いかなーheart04

ストールとかマフラーのおしゃれが楽しみですね (o^-^o)

さて、一週間の始まりのお弁当は。

Photo_7

・鶏ももの照り煮

・半熟煮卵

・ごぼうとベーコンのアーリオオーリオ

・カラフルピーマンのオイスターソース炒め

・白ご飯

・セロリの葉とじゃこ炒め

照り煮は夕べの「大根と鶏ももの煮物」からお肉だけ取り出し

煮汁で少し煮詰めました。

大根の煮物は大好きですが、お弁当にすると独特の匂いが

気になるので、お肉だけ入れました。

煮卵は大好きな料理ですが、暑い季節には怖いので

(黄身が半熟ですから!)涼しい時期だけのお楽しみです。

まだまだ月曜日。金曜まで頑張ろうup

|

« ワンコご飯「チキンスープのお粥と砂肝野菜炒め」 | トップページ | ワンコご飯「チキンスープヌードル」 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコご飯「チキンスープのお粥と砂肝野菜炒め」 | トップページ | ワンコご飯「チキンスープヌードル」 »