« ワンコご飯「鶏胸肉とポテトのソテー」 | トップページ | ワンコご飯「何となく…中華丼風?」 »

鮭の照り焼き弁当

今日も良いお天気でしたね。

昼間は日差しもまぶしいし、暖かいけど夜になると、けっこう寒いです。

寒いの苦手~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

引っ越しをして初めての冬なので、この家の寒さがわかりません。

以前のマンションで使っていた「ガスファンヒーター」が、この家では

使えません(。>0<。)

かなり暖かくて気に行ってたんだけどなー。

ぼちぼち新しい暖房器具のことを考えなくては。

さて、秋も深まってきた本日のお弁当は。

Photo_3

いつもと違う角度で撮ってみました。

・鮭の照り焼き

・半熟煮卵

・春菊ともやしのナムル

・ポテトのカレーソテー

・射込ちくわ

・白ご飯、ゴマ塩

・セロリの浅漬け

旬の鮭を使った照り焼きよheart04

お魚の中でも特に鮭が好き!!

ちょうど旬だから、美味しいし安いし。

この鮭は一尾98円。一尾を2ワンと私とで分け合って食べました。

Photo_4

いつもの角度でも

撮ってもみましたsmile

|

« ワンコご飯「鶏胸肉とポテトのソテー」 | トップページ | ワンコご飯「何となく…中華丼風?」 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコご飯「鶏胸肉とポテトのソテー」 | トップページ | ワンコご飯「何となく…中華丼風?」 »