« ワンコご飯「ささみとカラフルピーマンの春雨ヌードル」 | トップページ | ワンコご飯「スパニッシュオムレツ」 »

手羽元のハーブグリル弁当

昨日心に誓った通り、今日は2日分の働きをしましたrun

急に頑張り過ぎたせいか、すんごく眠くなっちゃいました。

そして週末に暴飲暴食しすぎたせいか、昨日あたりから

胃がもたれ気味。

にも関わらず、ボリュームのあるお弁当を持って行ってしまいましたbearing

胃が重いっすsweat01

明日は少しボリューム抑えなくちゃ。。。かしら?

さて今日のお弁当。ホントにボリューミーcoldsweats01

Photo_3

・手羽元のハーブグリル

・きんぴらゴボウ入り卵焼き

・ほうれん草とベーコンのソテー

・レンコンのきんぴら

・雑穀米、梅干し、白ゴマ

卵焼きに入れたきんぴらごぼうは、そろそろ冷凍焼けを

起こしそうな冷凍食品。

昨日のクリームコロッケに引き続き、冷凍庫のお片付けを

兼ねて使いました。

|

« ワンコご飯「ささみとカラフルピーマンの春雨ヌードル」 | トップページ | ワンコご飯「スパニッシュオムレツ」 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/32213843

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽元のハーブグリル弁当:

« ワンコご飯「ささみとカラフルピーマンの春雨ヌードル」 | トップページ | ワンコご飯「スパニッシュオムレツ」 »