« ソーセージと卵焼きのお弁当 | トップページ | 鶏手羽の旨煮弁当 »

鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当

あぁ、今週も終わりました。

最近、夜中にワンコ達に起こされることが多く、寝不足気味です。

2ワンとは同じベッドで寝ているのですが

トイレに起きて、ベッドから降りたキャシーに

「ねぇねぇ。もう一度ベッドに乗せて~dog」と起こされ

(自力で上がれるくせに甘えているのでしょう)

甘えん坊のクウに顔をペロペロ舐められたりして

夜中に起こされるのです (ノд・。)

クウは身体をぴったりくっつけて、私に体重を預けて寝るのですが

チワワと言えども、一晩じゅうとなれば重いのです。

クウが寄りかかる左肩がいつも肩こり状態 (´;ω;`)ウウ・・・

可愛いから許せますが(苦笑)

どうせ明日の朝も普段通りに起こされるので

今日は早めに寝ることにしましょう despair

さて今日のお弁当は。。。

Photo

・鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め

・ポテトとソーセージのゆず胡椒風味マリネ

・コーンとチーズ入りスクランブルエッグ

・白菜の塩昆布和え

・カブの葉の漬け物

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、ごま

|

« ソーセージと卵焼きのお弁当 | トップページ | 鶏手羽の旨煮弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/32489971

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め弁当:

« ソーセージと卵焼きのお弁当 | トップページ | 鶏手羽の旨煮弁当 »