« かにかまとチーズの卵焼き弁当 | トップページ | ワンコご飯「レンチンかぼちゃの五目あんかけ」 »

「鶏そぼろご飯のお弁当」と、今日の東京スカイツリー

今日も寒いです (。>0<。)

寒いのは苦手だけど、冬は東京も空気が澄んで、遠くまで見通せます。

1215

今朝の東京スカイツリーです。

もう少し早い時間の時は、朝焼けに浮かんできれいでした。

ただし、寒すぎてベランダに出れず。。。゚゚(´O`)°゚

1215_2

そしてもうちょっとアップの写真。

今日は少し曇ってしまっているけど、はっきり見えましたねー。

最近は天気の悪い日が多く、天気のいい日はもやってしまって、なかなか良い写真が撮れませんdown

この冬の間に、もっときれいな写真を撮りたいな。

さて、今日のお弁当は。

Photo

・鶏そぼろ

・炒り卵

・カボチャのソテー

・ピーマンのおかか炒め

・椎茸のバターしょうゆ焼き

・プチトマト

・白ご飯、紅しょうが

卵の黄色とと、紅ショウガで何だか目出度い色合いだわ。

|

« かにかまとチーズの卵焼き弁当 | トップページ | ワンコご飯「レンチンかぼちゃの五目あんかけ」 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/32621377

この記事へのトラックバック一覧です: 「鶏そぼろご飯のお弁当」と、今日の東京スカイツリー:

« かにかまとチーズの卵焼き弁当 | トップページ | ワンコご飯「レンチンかぼちゃの五目あんかけ」 »