« ワンコご飯「レンチンかぼちゃの五目あんかけ」 | トップページ | 浅利ご飯のお弁当 »

豚肉とピーマンのしょうが焼き弁当

今日も寒い一日でした。

もしかすると関東地方も、週末は雪になるかも知れないそうですね。

これだけ寒ければ、雪になった方がまだまし。。。catface な、気がします。

 そして本日は、今年最後のフランス語教室でした。

次のレッスンまで一か月近くあるので、宿題も出ました (´,_ゝ`)フフ。

ホントに学生気分満喫ですよ。宿題なんて久しぶりな響き。

お正月休みにとりかかることにしましょう confident

本物の学生の時は、宿題やらなかったのに、今は真面目にやっています。

学生の時に、今くらい勉強していたら人生変わってたかしら?

大人になってみると、勉強って楽しいです lovely

さて本日のお弁当は。

Photo

・豚肉とピーマンのしょうが焼き

・鶏そぼろ入り卵焼き

・春雨サラダ(春雨・かにかま・きゅうり・白ゴマ)

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

 明日、明後日と地獄の棚卸です。

終電までに帰れるといいなぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« ワンコご飯「レンチンかぼちゃの五目あんかけ」 | トップページ | 浅利ご飯のお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/32634930

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉とピーマンのしょうが焼き弁当:

« ワンコご飯「レンチンかぼちゃの五目あんかけ」 | トップページ | 浅利ご飯のお弁当 »