« 鶏手羽の旨煮弁当 | トップページ | ドライカレー弁当 »

ハンバーグ弁当

本日、右足負傷中(ノд・。)

履きにくい靴を無理して履いていたら、右足甲の筋を痛めてしまいました。

靴はデザインより履き心地ですねぇ。

私の足はサイズが小さく、幅が広いので中々合うサイズがないのですよ (´・ω・`)ショボーン

しかも左右の形が違うらしく、片方には良くても、もう片方には違和感があったりと…

さて、本日のお弁当は。。。

Photo

・ハンバーグ …実は裏側が少し焦げちゃってます。

・ポテトとソーセージのマリネ

・ほうれん草のごま和え

・自家製じゃこふりかけ

・プチトマト

・白ご飯

話は変わるのですが、我が家のベランダから建設中の「東京スカイツリー」が見えます。

実はスカイツリーだと気づいたのは、つい最近coldsweats01

ベランダから外を眺めると、あちこちに建設中の建物が見えるのですが、あきらかに他のビルより大きな建物が…

128

わかるかなー?

朝写したので、若干もやってますが、真ん中に見える、上にクレーンが乗ったビルです。

写真だと、遠くに小さく見える感じですが、実際はもっとしっかりと見えます。

特徴的な外側のメッシュ(←この表現で良いのか…?)も、ちゃんと確認できます。

ちょっと寄った写真heart04

128_2

東京スカイツリーのHPを見たら、いま231メートルなんですって。

http://www.tokyo-skytree.jp/

あと約400メートル高くなるわけですね!

この倍以上なんだー。眺めが楽しみnote

ライトアップshineのデザインも決まっているようなので、夜景も期待できますね。

完成するまで観察するのもワクワクします。

|

« 鶏手羽の旨煮弁当 | トップページ | ドライカレー弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/32538150

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ弁当:

« 鶏手羽の旨煮弁当 | トップページ | ドライカレー弁当 »