« ささみのカレーマヨグリル弁当 | トップページ | ひれかつ弁当 »

豚肉ともやしの塩だれ和え弁当

 お正月明けは、体力落ちてますよねー?

会社でもみんなで「ちょっと動いただけでダルイ。」

「少し仕事するともう寝むい…」の連呼。。

お年賀の頂きものや、実家土産も豊富なので、コーヒーブレイクばかりしています(*゚ー゚*)

今週は、ボケた頭と身体のリハビリ期間ですね。

そんな今週も明日で終了ですねー。

 さて、本日のお弁当は。

Photo

・茹で豚肉ともやしの塩だれ和え

・れんこんきんぴら

・たらこの煮物(市販品)

・蕗の佃煮(市販品)

・プチトマト

・茹でスナップえんどう

・雑穀米、ちりめん山椒

今日もバンバン頂きものを消化していきます。

明日もです (≧∇≦)

 今日のメインは茹でた豚肉ともやしを、市販の塩だれで和えたもの。

美味しいけど、にんにくの匂いがちょっと…モジモジ(。_。*)))

あんまり、お弁当向きじゃなかったかなー? と、反省。 

ガツン!と系の味だから、ご飯にはバッチリ合うんだけど、休日前夜の夕ご飯向きでした。

(*゚∀゚)=3 ハズカスィー!!

|

« ささみのカレーマヨグリル弁当 | トップページ | ひれかつ弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/32897613

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉ともやしの塩だれ和え弁当:

« ささみのカレーマヨグリル弁当 | トップページ | ひれかつ弁当 »