« 豚肉ともやしの塩だれ和え弁当 | トップページ | 神楽坂ぶらぶら »

ひれかつ弁当

 休みボケの一週間も今日で終わりです。

今週は4日行って、3日休み。良いペースです o(*^▽^*)o

 さて、今日のお弁当は、手抜きも手抜き。全部、市販品です。

私がやった唯一の料理は、きゃべつの千切りだけ (/ω\)ハズカシーィ

Photo

・ひれかつ、きゃべつの千切り

・たらこの煮物

・蕗の佃煮

・塩茹でスナップえんどう、プチトマト

・雑穀米、ちりめん山椒

 ひれかつは、昨日の会社帰りにデパ地下の「まい泉」で購入。

やっぱ、まい泉のかつは美味しい heart04

箸で切れるお肉は、冷めてもまだ柔らかかったよ。

久々に本店で、揚げたてとんかつが食べたいぞ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 「たらこの煮物」は、これでラスト。

来週は、昆布巻きを2本をやっつけます。

|

« 豚肉ともやしの塩だれ和え弁当 | トップページ | 神楽坂ぶらぶら »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/32911272

この記事へのトラックバック一覧です: ひれかつ弁当:

« 豚肉ともやしの塩だれ和え弁当 | トップページ | 神楽坂ぶらぶら »