« 豚肉のしょうが焼き弁当と、ワンコご飯 | トップページ | 炊飯器ケーキ »

かぼちゃとスナップえんどうの豚肉巻き弁当

 うちの犬達は2匹とも、食べるのが大好き。

チワワちゃんの中には食が細くて、食べてもらうのが大変…。なんて話もよく聞くんですが、うちの犬達に限っては、そんな心配はありません。

私がキッチンに立つと、足元をチョロチョロ。

Kathykuu

じぃ~と見つめて「何かちょうだい!」と、訴えてきます。

しかも目がマジで怖い (゚ー゚;

もうちょっと笑ってよ、キャシーもクウも w(゚o゚)w もう、怖すぎー。

今朝もお弁当を作る私の足元からは、熱い視線が飛んで来ていました。

でも、これは君たちのご飯じゃないんだけどな ( ̄Д ̄;;

さて、今日のお弁当は。

Photo

・かぼちゃとスナップえんどうの豚肉巻き

・ソーセージ

・ポテトサラダ

・にんじんのグラッセ

・プチトマト

・大根葉炒め

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

ブログランキングに参加ししています。ポチっとしてもらえると嬉しいです。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 豚肉のしょうが焼き弁当と、ワンコご飯 | トップページ | 炊飯器ケーキ »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33149050

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとスナップえんどうの豚肉巻き弁当:

« 豚肉のしょうが焼き弁当と、ワンコご飯 | トップページ | 炊飯器ケーキ »