« 海老とアスパラ菜のソテー弁当 | トップページ | サンドウィッチのお弁当 »

塩サバのお弁当

 ものすご~く、寒いですね。

空もどんよりしてるし、何だかなぁ…( ̄Д ̄;;

私の勤める会社は、古い建物で暖房の効きが悪く、底冷えがします。

それなのに寒がりのスタッフが多いのです。

今日の寒さに、半数はコート着用で仕事してました (/ー\*)

ブランケット常備のスタッフも多いのですが、みんな巻きスカート状に

ぐるりと下半身を覆い、洗濯バサミで固定。

足元はダブル靴下に、マフラー着用もありですよ…。

私も厚着して行ったけど、どうにも我慢できずコートを着用してしまいました。

ロングのダウンで、襟元がファーだから遠慮してたんだけど、我慢できずっ!

本日の私の厚着っぷりは、ダマールの肌着→ヒートテック→ニットの重ね着と

足元は、ダブル靴下着用の上、会社に常備のレッグウォーマー。

今年の冬は寒すぎだよー。

早く暖かくなんないかな。

 さて今日のお弁当。冷たいご飯もつらく感じる今日この頃。

温かいインスタントみそ汁はマスト!です。

1

・塩サバ

・出汁巻き卵

・アスパラベーコン

・竹輪とピーマンのきんぴら

・大根の皮の浅漬け

・プチトマト

・雑穀米、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 海老とアスパラ菜のソテー弁当 | トップページ | サンドウィッチのお弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33406850

この記事へのトラックバック一覧です: 塩サバのお弁当:

« 海老とアスパラ菜のソテー弁当 | トップページ | サンドウィッチのお弁当 »