« ワンコおしゃれ | トップページ | 表参道で有機野菜 »

スナップえんどうの豚肉巻き弁当

 月曜日です。

今週もまた始まってしまいました 。゜゜(´□`。)°゜。

でも今週は木曜が祝日なんですよね。

会社で私が使っているカレンダーは、ハワイ土産の為、日本の祝日が載っていません。

ですので、11日の祝日も今日、後輩との会話で初めて気付きました。

5日間フルに出勤だと思っていたので、何だか得した気分notes

 さて、本日のお弁当は。

Photo

・スナップえんどうの豚肉巻き

・ポテトとブロッコリーの明太マヨ和え

・射込み竹輪

・プチトマト

・自家製鮭フレーク

・たくあん漬け

*豚肉巻きは、甘辛の照り焼き風に味付けしました。

*鮭フレークは、食べきれなかった焼き鮭をほぐし、酒を振って空入りに。

 仕上げに白ゴマを混ぜました。

明日は会社ではなく、表参道にてお仕事です。

お弁当もお休みで~す (*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ワンコおしゃれ | トップページ | 表参道で有機野菜 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33299464

この記事へのトラックバック一覧です: スナップえんどうの豚肉巻き弁当:

« ワンコおしゃれ | トップページ | 表参道で有機野菜 »