« アスパラの豚肉巻き弁当 | トップページ | 牛肉とアスパラのオイスター炒め弁当 »

焼き肉弁当

 一日過ぎてしまったけど、昨日は、平成22年2月22日の「にゃん」並びってことで、「猫の日」だったんですね。

 私の友達のうちの猫ちゃんが、難病に掛かり、明日手術を受けなくてはならなくなりました。

今までに症例のない珍しい病気で、去年も同じ症状で手術したのですが、今年に入り、再発してしまいました。

ちっちゃい身体で頑張っているSAIちゃん、手術がうまくいって早く元気になりますように。

去年、クウが大けがした時も思ったけど、犬も猫も痛くても、辛くても、言葉で伝えられないし、必死で我慢しているのが伝わるから見ているこちらも、本当に心が痛みますね (´・ω・`)

頑張れ、頑張れ、SAIちゃん!!

 う~ん。何だか、しんみりしてしまったけど、本日のお弁当は。

Photo

・牛焼き肉、ピーマン入り

・アスパラベーコン

・ネギ入り出汁巻き卵

・切干大根とカニカマのサラダ

・プチトマト

・雑穀米、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« アスパラの豚肉巻き弁当 | トップページ | 牛肉とアスパラのオイスター炒め弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33506169

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉弁当:

« アスパラの豚肉巻き弁当 | トップページ | 牛肉とアスパラのオイスター炒め弁当 »