« あ~っ!! | トップページ | 塩サバのお弁当 »

海老とアスパラ菜のソテー弁当

 夕べのこと。

私はベッドの中で、すっかり眠る態勢で、ウトウトと気持ち良くって

キャシーも、私のお腹の脇あたりで、丸くなって眠ってる。

でもクウだけが、私の枕元に立って、私の顔を見降ろし

「うげぇ~お。ぐうぅ~。げー。ぅん。」と、ずぅ~っと話しかけてます。

私も眠くって「うん、うん。。早くクウも寝なね。」とか、適当に返事して

そのまま眠っちゃったんだけど…。

どうもしばらく、クウは私に話しかけてたような気がする ( ̄○ ̄;)!

で、今日の朝、すっかり寝坊で大慌て。

夕べ、クウが呪文みたいな事を、言ってたのが気になる゚゚(´O`)°゚

あれは何を言ってたのかね、クウ。

「明日は寝坊しろ~。遅刻しろ~。」とか言ってたら怖いな。

そう! いつもは早起きのキャシーもすっかり寝坊をして、

慌てて飛び起きた私の、「キャシー起きろ~!寝坊だ!」

の声で飛び起きたんだもんね。

 さて、本日のお弁当。大慌てで作りましたよ。

1

・海老とアスパラ菜のソテー

・里芋もちの磯辺巻き

・竹輪とピーマンのきんぴら

・椎茸と鯖マヨのグリル

・プチトマト

・たくあん漬け

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

 寝坊して焦ってるのに、丸まった海老があっちこっちに倒れて、詰めにくい事この上ない! 凸(`Д´メ)

里芋もちも、つるつる滑って詰めにくいったら! (*`ε´*)ノ チッ!

まっ、寝坊しなきゃいい話なんだけど。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« あ~っ!! | トップページ | 塩サバのお弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33394116

この記事へのトラックバック一覧です: 海老とアスパラ菜のソテー弁当:

« あ~っ!! | トップページ | 塩サバのお弁当 »