« ピーマンの肉詰め弁当 | トップページ | ささみの棒フライ弁当 »

豚肉のアスパラ巻き弁当

夕方から降り出した雪、すごかったですねー。

雪の降り出しが、ちょうど帰宅時間に当たったから、寒いし足元は滑りやすいし、けっこう大変でした。

 ところで最近、オフィス内禁煙の会社が増えてますよね。

うちの会社もそうなんですが、喫煙者は、外にある灰皿の周りに集まって、煙草を吸っていまよね。

で、かなりの雪が降りつける今日の夕方。

さっむい屋外で、頭に雪を積もらせ、ワイシャツ姿で震えながら煙草を吸うサラリーマンの姿が…。

そんな思いまでして、煙草って吸いたいものなんですね? (@Д@;

って言うか、コート着て出てくれば良かったんじゃね?

 では、今日のお弁当。

Photo

・豚肉のアスパラ巻き・しょうが焼き味

・半熟煮卵

・春雨サラダ

・クーブイリチー

・プチトマト

・雑穀米・梅干し・黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ピーマンの肉詰め弁当 | トップページ | ささみの棒フライ弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33704043

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のアスパラ巻き弁当:

« ピーマンの肉詰め弁当 | トップページ | ささみの棒フライ弁当 »