« ホタテとアスパラのオイスターソース炒め弁当 | トップページ | ミートボールのトマトソース煮弁当 »

れんこんハンバーグのお弁当

ここのところ、先日もブログに書いた小説「ミレニアム」にはまっています。

週末から昨日で、2部の上下巻を読み終えました。

ミレニアム2 上 火と戯れる女

著者:スティーグ・ラーソン

ミレニアム2 上 火と戯れる女

ミレニアム2 下 火と戯れる女

ミレニアム2 下 火と戯れる女

著者:スティーグ・ラーソン

ミレニアム2 下 火と戯れる女

1部は、最初の方の説明が長すぎて、話にのりきれず、

途中までは、「つまんないかも~(。>0<。)」と、思いながら読んでいて

上巻の後半から面白くなってきたけど、この2部は最初から面白い!!

そして今読んでいるのがコレ!!

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上

著者:スティーグ・ラーソン

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上

ミレニアム3部作、最後の3部の上巻です。

2部にちょこっと出てきたけど、その後登場しなかった人物が、どう絡んでくるのか楽しみ(◎´∀`)ノ

本の読み過ぎで、若干寝不足ですが、お弁当は作りました~。

そんな本日のお弁当です。

Photo

・れんこんハンバーグの照り焼き

・切干大根とひじきのサラダ

・かぼちゃと人参のバター煮

・ミックス浅漬け(きゅうり、人参、セロリ、塩昆布)

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

|

« ホタテとアスパラのオイスターソース炒め弁当 | トップページ | ミートボールのトマトソース煮弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/34020064

この記事へのトラックバック一覧です: れんこんハンバーグのお弁当:

« ホタテとアスパラのオイスターソース炒め弁当 | トップページ | ミートボールのトマトソース煮弁当 »