« さつま芋ご飯と煮込みハンバーグのお弁当 | トップページ | 鶏胸肉の梅ダレ蒸し弁当 »

ウインナーと卵焼きのお弁当

 今日は何だか、グルグルと目が回ります。

「う~ん、これは…( ̄Д ̄;;」と、思い天気予報を見てみると、やっぱり!

日本の東には高気圧、東シナ海には低気圧が発生しているらしい。

私は、三半規管が弱く、台風が近づいたり気圧の変化があったりすると、眩暈がするんですよー。

知り合いのナースに聞いたら「特に病気ではないけど、くらっとして転んだりすると危ないので、安静にしていてください。」と言われました。

確かに、目がグルグル回るだけで、他は何ともないの。

でも下を向いたりすると、頭が「ぐる~~ん( @ω@ )」となって怖いんですよね。

明日は眩暈が良くなってるといいな。

 さて、本日のお弁当は。

Photo

・ボイルソーセージ

・しらすとニラ入り卵焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・さつま芋のきんぴら

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

 今日は、頭がグルングルンするので、早く寝ることにします ゚゚(´O`)°゚

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« さつま芋ご飯と煮込みハンバーグのお弁当 | トップページ | 鶏胸肉の梅ダレ蒸し弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33634963

この記事へのトラックバック一覧です: ウインナーと卵焼きのお弁当:

« さつま芋ご飯と煮込みハンバーグのお弁当 | トップページ | 鶏胸肉の梅ダレ蒸し弁当 »