« ツナ味噌おにぎりのお弁当 | トップページ | 春の食卓 »

シュウマイ弁当と、寝坊の訳

 今朝、私は寝坊&遅刻をした…_| ̄|○

なのに、お弁当はちゃんと、作りました。 (=´Д`=)ゞ

キチンとしていないのか、しているのか…

その辺が自分でもワカラナイ。

何故、寝坊したのかって言うと、今読んでいる本が面白くて止められないから。

何読んでるのかって言うとコレ ↓

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

著者:スティーグ・ラーソン

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

最初のころは、説明が長すぎて正直つまらなかったんだけど、前半の説明がどんどんつながってきたら、面白い!!

で、夕べは上巻を読み終えて、眠りに着いたんだけど、それがたたって寝坊です。

大慌ての中作った、本日のお弁当。

Photo

・シュウマイ(市販品)

・桜エビとニラ入り卵焼き

・ちくわ、ピーマン、にんじんのきんぴら

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

そして、本日の帰りの電車では、下巻を熟読。

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 下

著者:スティーグ・ラーソン

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 下

気づいたら、読むのに夢中で最寄りの駅を通り越していました_| ̄|○

恐るべし! ミレニアム。引き込まれずにはいられない~。

なんて事を書いている私の足元で、眠っているキャシー。

P3190139_01

うらめしや~

P3190143

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

|

« ツナ味噌おにぎりのお弁当 | トップページ | 春の食卓 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/33848099

この記事へのトラックバック一覧です: シュウマイ弁当と、寝坊の訳:

« ツナ味噌おにぎりのお弁当 | トップページ | 春の食卓 »