« 豚肉のアスパラ巻き弁当と、最近の五月人形 | トップページ | 体力づくり »

チーズin竹輪の豚肉巻き弁当

今日もあり得ないくらい寒かったですね。

そんなクソ寒いなか、会社のトイレが壊れました\(*`∧´)/

古~いビルゆえ、色んなところにガタが来ているのですが、タンクに水がたまらずレバーを押しても水が流れない状態に!

トイレに行きたくなると、コートを着て、傘をさして近くの公園に。。。

…なんで、わざわざ、こんな寒い日に壊れるんだよ~(つд⊂)エーン

さて、本日のお弁当です。

P4160285

・チーズin竹輪の豚肉巻き

・にんじん入り卵焼き

・しいたけの明太マヨグリル

・春雨サラダ

・プチトマト

・蕪の葉炒め

・雑穀米

今日は、トイレになるべく行かないように、水分を控えてました。

食後のお楽しみのコーヒーも我慢、我慢。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
人気ブログランキングへ

|

« 豚肉のアスパラ巻き弁当と、最近の五月人形 | トップページ | 体力づくり »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/34256572

この記事へのトラックバック一覧です: チーズin竹輪の豚肉巻き弁当:

« 豚肉のアスパラ巻き弁当と、最近の五月人形 | トップページ | 体力づくり »