« キャンディ・レイ | トップページ | テイクアウトランチ「タコライス」 »

鮭弁

先週の日曜に腰を痛めてから、何かと身体がギクシャクします ゚゚(´O`)°゚

腰をかばって動くから、他にも無理がかかってるみたい。

今日は首こりがひどくなって、頭痛もするので、会社帰りにマッサージをしてきました。

身体がつらくなると必ず行くのが、町屋駅近くにある「伊藤指圧マッサージセンター

行くのは年に3~4回だけど、10年以上通っています。

昔は施術する人によって、合う合わないがあったけど、最近のスタッフの方は、みなさんお上手(o^-^o)

今日、担当していただいたのは、なんとなく中村獅童に似た男性(*^.^*)

以前も施術していただいたことがあるけど、この方、非常にお上手なんです。

ツボを外さず、ちょうど良い力加減で圧をかけてくれるので、とてもリラックスできます。

首を中心に、じっくりと指圧してもらい、だいぶ楽になり頭痛もおさまりました。

これで週末のイベントに向けて、頑張れるわー!

さて、本日のお弁当です。

Photo

・甘塩鮭

・ネギ入り卵焼き

・にんじんシリシリ

・竹輪とピーマンのきんぴら

・プチトマト

・麦ごはん、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« キャンディ・レイ | トップページ | テイクアウトランチ「タコライス」 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

げ、頭まで痛くなってしまったんですか?かばった動きが他に影響するなんて、やっぱりひどかったんですね。でもマッサージで回復したようで良かったです^^
週末のイベント、出発は明日ですか?お大事にしながら頑張ってください。キャンディ・レイも可愛くて手作りの心温まるプレゼントでいいなぁと思いました。楽しそうだから私も今度真似て作ってみようかしら?

投稿: ひまわり | 2010年4月23日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/34343013

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭弁:

« キャンディ・レイ | トップページ | テイクアウトランチ「タコライス」 »