« 塩豚のグリル弁当 | トップページ | コロッケ弁当 »

ささみのネギ味噌焼き弁当

一昨日、昨日に引き続き、腰が痛いですー (つд⊂)エーン

知り合いの看護士さんに聞いて、今朝から温湿布を貼ったら、少しは良くなってきたかなー。

今週末は、大阪に出張でハードワークがあるので、体調を整えておかねば!!

数ヶ月前から、準備とミーティングを重ねたイベントなので、何とか乗り切らねば。

イベントに参加していただく方達に、楽しんで頂けたらなによりです。

さて、本日のお弁当です。

Photo

・ささみのネギ味噌焼き

・明太子入り卵焼き(海苔で巻いた明太子を入れました。)

・射込み竹輪(大葉とチーズ)

・ブロッコリーとパプリカのアーリオオーリオ

・プチトマト

・麦ごはん、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチっとな。お願いします。^^

|

« 塩豚のグリル弁当 | トップページ | コロッケ弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ひまわりさん、こんばんは。
健康の為に行ったヨガで、健康を害してしまいました。
自分のポンコツっぷりに、笑うしかありません(^-^;
若いつもりでも、身体は正直なアラフォーです。

投稿: yacco. | 2010年4月21日 (水) 23時53分

腰、大丈夫ですか?
まだ痛むんですね、ちょっとやっちゃいましたね。
週末に大阪でお仕事ですか、お疲れ様です。
それまでに良くなるといいですね、無理をしないように^^

お弁当、今日も美味しそう♪明太子入り卵焼きが見た目も楽しい^^v

投稿: ひまわり | 2010年4月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/34314459

この記事へのトラックバック一覧です: ささみのネギ味噌焼き弁当:

« 塩豚のグリル弁当 | トップページ | コロッケ弁当 »