« ワンコご飯「ラムとポテトのローズマリー風味」 | トップページ | ワンコご飯「チキンと高野豆腐の具沢山スープ」 »

鶏そぼろ弁当

今日って、天気予報の割に寒かったですよね?

薄着で出掛けてしまい、一日寒かったです (。>0<。)

不安定なお天気は、まだまだ油断ならない感じですねー。 

 さて、昨日お買い物に行けたので、やっと食材が豊富な状態になりました。ヽ(´▽`)/

「何を使ってつくろうかしらー?」なんて考えながら作れるのは、やっぱり楽♪

では本日のお弁当です。

P5120340

・鶏そぼろ

・錦糸卵

・竹輪としし唐のきんぴら

・ポテトのローズマリーソテー

・プチトマト

・麦ごはん

・昆布の佃煮

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ワンコご飯「ラムとポテトのローズマリー風味」 | トップページ | ワンコご飯「チキンと高野豆腐の具沢山スープ」 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

凪子さん、こんばんは。
うちの実家の冷蔵庫は、在庫過多でヤバイ感じですよー。
食材を出すのも、もう発掘作業状態ですヾ(´ε`*)ゝ
「冷蔵庫のどこかに、竹輪があったはずだ!」
「隊長!賞味期限が切れています!」
「まず臭いを嗅いでみろ!」
みたいな光景が繰り広げられます。

投稿: yacco. | 2010年5月13日 (木) 21時43分

ウチなんて
「何から食べなきゃヤバイかな?」
って感じです(^_^;)

竹輪見てウチにも在庫あるって思い出しました…
しし唐は無いからPマンで代用しようかな^^

投稿: 凪子 | 2010年5月12日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/34664963

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏そぼろ弁当:

« ワンコご飯「ラムとポテトのローズマリー風味」 | トップページ | ワンコご飯「チキンと高野豆腐の具沢山スープ」 »