« 揚げないコロッケ弁当 | トップページ | ささみの梅ダレ蒸し弁当 »

塩豚といんげんのソテー弁当

雨ですね。

湿気がすごいですね。

髪の毛が爆発しています。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

梅雨が来たら、毎日爆発ですね。

夏の湿気でも、毎日爆発しますね、きっと。┗(^o^)┛パーン

手に負えないので、そういうヘアスタイルなんだと、開き直って堂々と行きます。

さて、本日のお弁当は。

P5200359

・塩豚といんげんのソテー

・ほうれん草入り出汁巻き卵

・さつま芋と昆布の煮物

・春雨サラダ

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

・自家製インスタントみそ汁

残念なパサパサご飯ですが、今日はサラダ油&粉寒天を、投入してみました。

今まで試した中で、これが一番美味しくできたかも。

お弁当で冷めたご飯も、パサパサ感が薄れた感じです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日のお弁当箱はコレ↓

桜柄・丸型弁当箱 白木 曲げわっぱ 木製漆器

桜柄・丸型弁当箱 白木 曲げわっぱ 木製漆器

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。お願いしますm(_ _)m

|

« 揚げないコロッケ弁当 | トップページ | ささみの梅ダレ蒸し弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/34793241

この記事へのトラックバック一覧です: 塩豚といんげんのソテー弁当:

« 揚げないコロッケ弁当 | トップページ | ささみの梅ダレ蒸し弁当 »