« アスパラの豚肉巻き弁当 | トップページ | 新しいお弁当箱 »

竹輪の豚肉巻き

5月に入って、天気もだいぶ安定して、暖かくなったら、ベランダの鉢植えに蕾がついてきました。

今朝、見てみたら、その蕾がほころび始めていました o(*^▽^*)o

P5140347

ちょっとピントがずれてしまいましたが…

去年の引っ越し祝いに、親戚から貰ったお花。

ベランダに出しっぱなしで、気が向いたら水をあげる…という不精にも関わらず、ちゃんと咲いてくれました (≧m≦)

 さて、本日のお弁当です。

P5140345

・竹輪の豚肉巻きinアスパラ

・シラス入り卵焼き

・もやしのナムル

・スナップえんどうのアーリオオーリオ

・プチトマト

・昆布の佃煮

・雑穀米、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

|

« アスパラの豚肉巻き弁当 | トップページ | 新しいお弁当箱 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

otibokさん、こんばんは。
スナップえんどう美味しいですよね^^
甘くてシャキシャキして。
私は茹でたてを、キッチンで立ち食いするのが一番好きです!
お行儀悪くてスミマセン。

投稿: yacco. | 2010年5月18日 (火) 21時18分

スナップエンドウだw今社内でブームですよ。年輩の方が庭で育てたのを持ってきてくれます。収穫はカラスとの競争らしいですよ。カレー粉かコショウでいためたいです♪

投稿: otibok | 2010年5月17日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/34696253

この記事へのトラックバック一覧です: 竹輪の豚肉巻き:

« アスパラの豚肉巻き弁当 | トップページ | 新しいお弁当箱 »