« 豚肉の信田巻き弁当 | トップページ | 鯵のハンバーグ弁当 »

ささみフライのお弁当

こんばんは。。。

P6090134

yacco.家の二女クウです…。

右目を負傷しました。。゜゜(´□`。)°゜。

怪我した瞬間を見ていないので、いつやったのか分からないんですけど、病院で診て頂いたところ、どこかにぶつけて角膜に傷がついてしまったみたいです。

お薬をつけて傷に雑菌が入らないよう注意すれば、問題はないらしいですけど。

実は去年も同じところを負傷しています。(u_u。)

はしゃいでいると、前を見ずに弾丸のようにジャンプ&ダッシュをするので、怪我しちゃうんですよねー。

先週も、後ろを見ながら走り、段差でつまづいて鼻を強打し、鼻血出してたし…。

いっつも元気なクウですが、痛いのか今日は大人しくしています。

右目からは、ずっと涙が出ていて可哀相。

怪我をした昨日から、クウばかりに手が掛かり、キャシーがいじけ気味。

200909201139000

あー切ない顔のキャシー。ごめんねぇ。

 さて、本日のお弁当です。

P6090128

・ささみのフライ

・かまぼことスナップえんどう入り卵焼き

・竹輪、ピーマン、椎茸のきんぴら

・にんじんの煮物

・蕗の佃煮

・スナップえんどう

・白ご飯、梅干し

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

|

« 豚肉の信田巻き弁当 | トップページ | 鯵のハンバーグ弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺさん、こんばんは。
始めまして。ご訪問&コメありがとうございます。

ご実家のワンちゃんも「エリザベスカラー」してたんですねー。
これ見ているだけで、可哀相になっちゃいますよね。
早く治ってくれるといいんですけど…。

お弁当ほめて頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
なかなか上手に詰める事ができなくて、勉強中です。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: yacco. | 2010年6月10日 (木) 00時05分

はじめまして!こんばんはhappy01

ココログ広場からやってきました♪

クウちゃん、かわいそうな事になってますね。。。
実家で飼っていたわんこも1度コレつけた事ありますよ!
ゴロゴロ転がって、どうにもならないのに気が付いたら普通にお昼寝しちゃいました。


お弁当の彩りいいですね!
参考にさせて頂きまーす☆

ぽちっ!

投稿: ぎんぺ | 2010年6月 9日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35169349

この記事へのトラックバック一覧です: ささみフライのお弁当:

« 豚肉の信田巻き弁当 | トップページ | 鯵のハンバーグ弁当 »