« 豚肉の信田巻き弁当 | トップページ | 豚肉のしょうが焼き弁当 »

鮭弁

今朝見たキャシーの面白かった行動。(*^.^*)

毎朝2ワンは、お尻の匂いを嗅ぎあい、顔と顔を近づけてクンクンと挨拶します。

今朝も、お互いの顔をクンクンした時のキャシーの表情。

「!」あきらかに、キャシーの頭の上には、ビックリマークが出てました。

ビックリした後、慌ててさらにクンクンと。

私も寝起きでボーっとしながら見てたんだけど、考えてみたら、いつものお口の臭いがしないから、「えっ!」と思って、確認作業をしていたものと思われます。

朝から大笑いして一気に目が覚めましたー。( ̄▽ ̄)

さて、本日のお弁当です。

P6230128

・甘塩の鮭のハラス焼き

・かぼちゃと、スナップえんどうのソテー

・じゃこピーのナンプラ炒め ← 凪子さんレシピ

・もやしのナムル

・かまぼこ

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

今まではキャシーにチューkissmarkされると「キャッちゃん、チューしてくれたのー?ありがとね。」と言い

クウにチューされると、「クウちゃん、チューはしなくても大丈夫よ。」と言っていたけど、これからはクウのチューkissmarkも大歓迎だわ。(*゚▽゚)ノ

でもこうやって文章にしてみると、自分の親馬鹿発言にビックリ!!

わはは。。。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。m(_ _)m

|

« 豚肉の信田巻き弁当 | トップページ | 豚肉のしょうが焼き弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

凪子さん、こんばんは。
じゃこピー美味しくてお気に入りです。^^
ナンプラーなのに、日本っぽい味になるのが◎
白ご飯に合いますよね。
そして凪子さんに教えて頂いた「インスタントみそ汁」も毎日持って行ってます。
ブログに書くのは、いつも忘れちゃうんだけど、お昼に食べながら「あーまた書くの忘れた」って思いだしてます。(笑)

naoocyaさん、こんばんは。
ワタシ親馬鹿じゃないですか?
大丈夫ですか?
傍目からみたら、若干イタイんじゃないかと心配しています…(笑)
まぁ半分、親馬鹿でもいっかーと開き直りつつあります。
親馬鹿ちゃんだけど、見捨てないでくださいねー!

投稿: yacco. | 2010年6月25日 (金) 00時10分

こんばんは~

クウちゃん、無事にすんでよかったですね。

親馬鹿さんなんてとんでも無い。2ワンちゃんへの愛情をとても感じてほほえましいですよ♪

今日のオベントもお野菜たっぷりヘルシー弁当でおいしそうです~

投稿: naoocha | 2010年6月24日 (木) 22時49分

クウちゃん、おかえりなさーい♪
ホント良かった、良かった^^
やっぱり健康で皆そろっているのが何よりですね♪

じゃこP、作って下さったのですね~
気に入って頂けたら嬉しいです♪

投稿: 凪子 | 2010年6月24日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35451783

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭弁:

« 豚肉の信田巻き弁当 | トップページ | 豚肉のしょうが焼き弁当 »