« 鮭弁 | トップページ | メヘンディアート »

豚肉のしょうが焼き弁当

私の住むマンションには「ペットクラブ」なるものがあり、ペットを飼っている人は参加義務があります。

今日はそのペットクラブの年に一度の総会なので、参加してきました。

仕事が忙しい時期なので、途中で仕事を切り上げ、終わらない仕事は持ち帰り、ギリギリセーフで集会室へ!

急いで帰ったのに、班長さんが全く仕切れず、グズグズのダラダラのおしゃべり会になってしまい、すっごい時間の無駄ー!

集会室に行っても、何の説明も指示もないので、何となく空いた席に座ってはみたものの…。

全然進行をしてくれないから、みんな時間を持て余し、近くに座った人とテキトーに話すくらいしかできません。

「書類を集めたいと思うんですけど…ムニャムニャ…モゴモゴ」

「これはどうしたら良いと思いますか…ムニャムニャ…モゴモゴ…

(# ̄З ̄)

司会も進行も、指示も何にも出来ないってどういう事?

ずうーっと、イライラしちゃいましたよ。(`ε´)

事前に資料を用意するとか、入り口で受け付けしてから席に着いてもらうとか、提出書類を集めるとか、簡単な事が何一つできず、グズグズのダラダラで一時間半も!!

出席者の中で、私は若い方だし、去年入居したばかりの新入りだから、変に口も出せないし…。

見兼ねた去年の班長さんが「集会室の予約は9時までですので、そろそろ…」と言ってくれて、やっとお開き。

せっかく仕事を途中で切り上げてまで参加したのにー。(*`ε´*)ノ

お陰で、11時過ぎまでパソコンに向かって仕事をする羽目に…_ノフ○ グッタリ

さてー、今日のお弁当だすっ。

P6240127

・豚肉のしょうが焼き

・もやし炒め(豚肉の下に隠れています。)

・ポテトとチキンのシンプルサラダ

・目玉焼きの甘酢あん(二つ折りになってます。)

・じゃコピーのナンプラ炒め

・かまぼこ

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

すみませーん。明日はお弁当お休みさせてください。

朝キチンと起きる自信がありません。il||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

|

« 鮭弁 | トップページ | メヘンディアート »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
仕事よりも、ペット総会の方が疲れてしまいました。^^
班長のおじさんは、会社でもあんな風なのかしら?
などと考えてしまいました。
おじさん頑張れー!!

投稿: yacco. | 2010年6月25日 (金) 21時18分

ペットクラブ総会お疲れ様です!
ペットクラブ的なのうちのマンションにもありますよ。。。。
総会は無いようです。

豚の生姜焼き美味しそうです(^○^)
お仕事がお忙しいのですね~~無理されませぬように。。。。
ポチ凸!

投稿: うさぎぴょん♪ | 2010年6月25日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35476269

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のしょうが焼き弁当:

« 鮭弁 | トップページ | メヘンディアート »