« 鯖そぼろ弁当 | トップページ | ささみフライのお弁当 »

豚肉の信田巻き弁当

今日はうちの会社近辺で、ドコモの携帯がずぅっと圏外になってました。

ドコモに問い合わせしたら、近くで工事中なんだとか。

本当は工事中でも、圏外にならないそうですが、何故か圏外だったんですよねー。

夕方くらいには少し回復したけど、iモードにはつながらなかったり…。

明日は正常に回復しているかな?

さて、本日のお弁当です。

P6080129

・豚肉の信田巻き(いんげん、にんじん入り)

・カニカマとオクラ入り卵焼き

・椎茸の明太マヨグリル

・にんじんの煮物

・プチトマト

・ミョウガときゅうりの浅漬け

・スナップえんどう

・蕗の佃煮

・白ご飯、白ゴマ

本日のお弁当箱はコレ↓

弁当箱 スリムスクエア 木製マグネット付 長角弁当箱(大) 木製漆器

弁当箱 スリムスクエア 木製マグネット付 長角弁当箱(大) 木製漆器

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。m(_ _)m

|

« 鯖そぼろ弁当 | トップページ | ささみフライのお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
このお弁当箱は詰めやすいので重宝しています。
詰め方も褒めていただいて嬉しいでーす。
ついついマンネリ化してしまうので、新しい抜き型など買ってみました。
まだ使いこなせてないんですけどね(笑)

投稿: yacco. | 2010年6月 9日 (水) 23時33分

お弁当箱かわいい(*^。^*)
それに~美しく入った色合い鮮やかなおかずたち♪
デパ地下に売ってるお花見のお弁当のようですヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

投稿: うさぎぴょん♪ | 2010年6月 9日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35146328

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の信田巻き弁当:

« 鯖そぼろ弁当 | トップページ | ささみフライのお弁当 »