« カレーキャベツの豚肉巻き弁当 | トップページ | 肉巻きポテトのお弁当 »

鮭弁

昨日の東京地方は大雨でビックリでしたねー。

夜遅くに実家の母からメールが来て

「ニュースで見たけど、あなたのマンションは大丈夫なの?」と。

えー? 何で? 心配性なんだから。( ´,_ゝ`)ハイハイ

とニュースを見たら、うちの近くがえらいことになってました。

そりゃ心配するわなー。

さて今日のお弁当です。

P7060128

・鮭のハラス焼き

・キャベツと油揚げの煮物

・竹輪とオクラのグルグル

・にんじんの煮物

・きゅうりの浅漬け

・茗荷の甘酢漬け

・プチトマト

・ひじきご飯

夕べ作った「ひじきのふりかけ」が、なかなか美味しくできました。(o^-^o)

今日はご飯に混ぜて、ひじきの混ぜご飯にしてお弁当に入れました。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« カレーキャベツの豚肉巻き弁当 | トップページ | 肉巻きポテトのお弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

otibokさん、こんばんは。
御無沙汰してます。^^
お仕事お忙しかったのでしょうか?

ホントに怖いくらいの雨でした。
otibokさんも、雨の被害に遭われたことがあるのですね。
私の住む地域は、これから夏になると「ゲリラ豪雨」が多発するので用心しないといけません。

ひじきのふりかけは、クックパッドで見つけました。
http://cookpad.com/recipe/718722

白ご飯にのせて食べたら、美味しかったですよ!

投稿: yacco. | 2010年7月 7日 (水) 23時06分

yaccoさん、こんばんわ。
ほんと、雨大変でしたね。去年は、私も雨にやられたので、梅雨はちょっと怖いくらいです。ひじきのふりかけですか?!おいしそ~sun

投稿: otibok | 2010年7月 7日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35661272

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭弁:

« カレーキャベツの豚肉巻き弁当 | トップページ | 肉巻きポテトのお弁当 »