« 赤オクラ♪ | トップページ | 鮭弁 »

カレーキャベツの豚肉巻き弁当

今日はやっとクウの抜糸をしてきました。

経過も順調とのこと。

ずっと気になっていたお口のメンテナンスも終わり、ついでの避妊手術も終わり、これでひとまず安心です。

あとはキャシーもクウも、怪我なく病気をせず、元気いっぱいでいてくれたら、それが一番ですね。

今週末は2ワン揃って、美容院につれて行こうかなー。

湿気も多くてすっきりしないので、さっぱりとシャンプーしてもらおー。(≧∇≦)

さて、本日のお弁当です。

P7050126

・カレーキャベツの豚肉巻き

・カニカマ入り卵焼き

・アボカドとポテトのサラダ

・ゴーヤーのナムル

・にんじんの煮物

・麦ごはん、梅干し、黒ゴマ

カレーキャベツの豚肉巻きは、今日思いつきで作ったけど、なかなか美味しかったです!

千切りキャベツをソテーして、塩・カレー粉・ガーリックパウダーで味付けしたものを、豚肉でまき、フライパンで炒めました。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« 赤オクラ♪ | トップページ | 鮭弁 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35648609

この記事へのトラックバック一覧です: カレーキャベツの豚肉巻き弁当:

« 赤オクラ♪ | トップページ | 鮭弁 »