« カレーキャベツの豚肉巻き弁当 | トップページ | デビフの缶詰使ってワンコご飯 »

鯵の梅しそ焼き弁当

今日は地元「足立」の花火大会でした。

悪天候だから、明日に延期かしら?

と思ってたけど、会社で区役所のHPをチェックしたら「足立の花火開催します!」と。

きゃ~! 急いで帰らないと見れないじゃ~ん!!

大急ぎで帰りました。

去年は残業で見られなかったんです。

P7290165

すみません、こんなゲイジュツテキな写真しか撮れませんでした。

il||li _| ̄|○ il||li

でもこれが一番まともな写真なんです。

あとは極彩色のミミズ風とか、ゲイジュツがバクハツしてるのとか…。

生の花火は、ベランダからゆっくり見ることができて大満足でございました。

 明後日の土曜は隅田川の花火大会ですね。

こちらもベランダ特等席から眺めることができるんです。

土曜は友達呼んで、花火見物パーティを計画中。ψ(`∇´)ψ

さて、本日のお弁当です。

P7290161

・鯵の梅しそ焼き

・出汁巻き卵

・なすの味噌炒め

・茗荷の甘酢漬け

・きゅうりの浅漬け

・プチトマト

・ひじきのふりかけ

・白ご飯

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« カレーキャベツの豚肉巻き弁当 | トップページ | デビフの缶詰使ってワンコご飯 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35947976

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵の梅しそ焼き弁当:

« カレーキャベツの豚肉巻き弁当 | トップページ | デビフの缶詰使ってワンコご飯 »