« 薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当 | トップページ | 本日のわんこご飯 »

ささみの梅しそ天弁当

ここんとこ人気が出過ぎて手に入らない「食べられるラー油」。

発売当時は、割と手に入りやすかったのに、最近は全然見てないなー。

この間、某高級スーパーマーケットで買った「食べるラー油」は、佃煮みたいな甘い味でした。

ラー油って、辛味を付けた油じゃないのかな?

「甘口」ってかいてあるけど、そりゃもはやラー油じゃないよねー?(^-^;

 ところで、勤め先の近くの会社で、こんなラー油を売ってました。

500円なり。

P7090129

食品会社じゃないんです、その会社。

繊維の問屋さんなの。

お付き合いのある、その会社の前を通りかかったら売っていたので、試しに買ってみました。

50円おまけしてくれました。(笑)

今日の夕ご飯に、白いご飯に乗せて食べたら、とても美味しかったです。

ピリッと辛く、薄切りのにんにくがたっぷり入って、パンチがあるお味。

でも、にんにくがたくさん入っているから、お口の中がにんにく臭くなっちゃいました。

明日はどこにも出かけられないなー。(=´Д`=)ゞ

 さて今日のお弁当です。

P7090126

・ささみの梅しそ天

・にんじん入り卵焼き

・キャベツとツナのナムル

・にんじんの煮物

・きゅうりの浅漬け

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« 薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当 | トップページ | 本日のわんこご飯 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35694949

この記事へのトラックバック一覧です: ささみの梅しそ天弁当:

« 薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当 | トップページ | 本日のわんこご飯 »