« いわしの生姜煮弁当 | トップページ | 手羽先の柔か煮弁当 »

豚肉のおくら巻き弁当

あ~、今日の棚卸しはきつかったー。。゜゜(´□`。)°゜。

在庫商品を置いてある倉庫の冷房が壊れてしまったけど、修理が間に合わず…_| ̄|○

日中の酷暑のなか、殆ど冷房の効かない倉庫での作業は、ホントにぐったり。

汗でベタベタの身体に、ほこりがついて気持ち悪いったらない。

熱中症にならないように、水分補給をまめにしたけど、頭クラクラです。

家に帰ったら、まずお風呂に直行!

シャワーを浴びて、涼しい室内で、やっと人心地つきました。

今日はフランス語レッスンの日だったけど、汗でベタベタする身体も気持ち悪いし、疲れきってしまったので、お休みしました。

レッスンについて行けなくなるのが心配。(;;;´Д`)ゝ

明日も一日棚卸し。あとちょっと、頑張ろう。

さて、本日のお弁当です。

P7210162

・豚肉のオクラ巻き

・カニカマ入り出汁巻き卵

・ジャーマンポテト

・きゅうりの浅漬け

・プチトマト

・ひじきのふりかけ

・白ご飯、梅干し

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« いわしの生姜煮弁当 | トップページ | 手羽先の柔か煮弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぼんじゅーる。うさぎぴょん♪さん
フランス語習ってるんですけど、なかなか上達しないのです。(;´д`)トホホ…
これが10代の頃に始めてたら、もうちょっとマシなんじゃないかと思うんですけどね。
学生の頃より真面目に勉強してるのに、まったく頭に入りません。

棚卸し、やっと終わりましたー。
結局冷房は治らず仕舞い。
きつかったー。
うさぎぴょん♪さんの、やさしいコメに癒されました!

投稿: yacco. | 2010年7月22日 (木) 22時05分

この季節に冷房壊れた倉庫で棚卸・・・お疲れ様です。
熱中症になりそうですよね。。。
フランス語習ってらっしゃるのですね~~スゴイ!!!

オクラも卵も巻き巻きでかわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそうです@ポチ凸!

投稿: うさぎぴょん♪ | 2010年7月22日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35843379

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のおくら巻き弁当:

« いわしの生姜煮弁当 | トップページ | 手羽先の柔か煮弁当 »