« 鮭弁 | トップページ | 薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当 »

肉巻きポテトのお弁当

まだ水曜なのに、冷蔵庫がピンチです。

基本的に、週末にまとめて買い出しをして、ウィークデイは買い物をしない。

というルールを実践しているのですが、今週はすでに冷蔵庫がさみしい状態に。Σ( ̄ロ ̄lll)

家ご飯はテキトーに済ませるので良いとしても、金曜までちゃんとお弁当作れるかしら?

 さて、今日のお弁当も食材不足で、頭を捻りながら作りました。

P7070127

・肉巻きポテト

・ひじき入り卵焼き

・生春巻き(スイートチリソース添え)

・きゅうりの浅漬け

・にんじんの煮物

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

キッチン中の保存食(乾物とか、缶詰とか。)を全部出して、明日のお弁当を考えてます…。

この数少ない食材で、私に何が作れるんだろ…。

やれるのか?頑張れるのか? 私。

今週末は米も買わんとならん。

米不足。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« 鮭弁 | トップページ | 薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
まきまき三昧は、食材不足の結果です。(*´ェ`*)
これからまた、明日のお弁当のおかずを考えなくては…。
とりあえず、あるだけの保存食を並べてみたんですけどねぇ。
何とかしなくては!!

投稿: yacco. | 2010年7月 7日 (水) 23時13分

まきまきいっぱいでかわいいヽ(^。^)ノ
いろいろな味があって美味しそうです♪
ポチ凸!

投稿: うさぎぴょん♪ | 2010年7月 7日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/35673243

この記事へのトラックバック一覧です: 肉巻きポテトのお弁当:

« 鮭弁 | トップページ | 薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当 »