« 鯵のトマチーズ焼き弁当 | トップページ | ブラウスを作りました♪ »

昨日の、豚肉のしょうが焼き丼弁当

夕べはとても疲れてしまって、お弁当のアップが出来なかったので、本日アップしまーす。

P8060166

冷蔵庫が空に近いので、簡単な丼弁当にしました。

冷凍の豚肉と、野菜室に残った野菜でドーン!と、ボリューミィな「豚肉のしょうが焼き丼」です。

白ご飯の上に、千切りキャベツ&にんじん、ちぎったレタスを乗せ、

その上に、甘辛タレで炒めた玉ねぎを乗せ、さらにその上に豚肉。

白ゴマパラリで、プチトマトを添えました。

 話は変わりますが、今日は暑かったけど湿気が少なく、空気がクリアだったので、ベランダから東京スカイツリーが良く見えました。

P8070168

高さも400メートルを超え、大きな入道雲をさらに超えています。

お天気が悪い日や、雲が垂れこめている時は、すでに上の方は雲の中に隠れてしまいます。

これよりも、まだまだ高くなるスカイツリー、出来上がるのが楽しみですね。

一番楽しみにしているのは、夜のライティング。

東京タワーも、夜見た方が俄然テンションがあがるし、これが毎日見られるなんて、今からすごーく待ち遠しい。(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

明日こそ買い物に行かないと、食べるものがない!

|

« 鯵のトマチーズ焼き弁当 | トップページ | ブラウスを作りました♪ »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
毎日暑いけど、うさぎぴょん♪さんは、夏バテしてないですか?
お互いガッツリ食べて、暑さを乗り切りましょうね。
でも本当に毎日暑いですよね?

投稿: yacco. | 2010年8月 8日 (日) 21時13分

胡麻がかかって美味しそうなショウガ焼きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ガッツリいけますね♪
こっそり野菜も満載です♪
ポチ凸!

投稿: うさぎぴょん♪ | 2010年8月 7日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/36068719

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の、豚肉のしょうが焼き丼弁当:

« 鯵のトマチーズ焼き弁当 | トップページ | ブラウスを作りました♪ »