« ランチパック風サンドウィッチのお弁当 | トップページ | お弁当屋さんのお弁当 »

ポーク卵弁当

この土日、超体調不良で、ずぅっと寝てました。_| ̄|○

夏バテかなー?

土曜の朝は、なかなか起き上がれなくて、午後になったら、だるくてだるくて目を開けてられない。

午後からずっと眠って、夜起きて、その後もいつもより早い時間にベッドへ。

日曜の朝、あんなに眠ったのに、目が開かなくてなかなか起き上がれず…。

起き上がったら、今度はひどい眩暈で、まっすぐ歩けませんでした。

リビングのソファで、午前中いっぱい眠って、喉が渇いて起きて、また午後いっぱい眠って。

夕方に起きて、家の中に食べるものが何もなく、スーパーまで買い物に行くことに。

ボサボサ頭に、すっぴんで、眩暈でフラフラしながら、まるでゾンビのようにお買い物。

元気を出すために、ゴーヤーちゃんぷるを作って食べ、夜になってやっと少し元気がでました。

一夜明けた今朝は、ほぼ元通りの体調に戻ってました。(*^-^)

まだちょっと疲れやすいけど、週末じっくり休んだから、回復した模様。

これだけ暑い日が続くと、参っちゃいますね。

 さて、本日のお弁当です。

P8230176

・ポーク卵

・ゴーヤーのナムル

・炙り油揚げの小松菜巻き

・ミックス浅漬け(きゅうり、にんじん、セロリ)

・プチトマト

・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« ランチパック風サンドウィッチのお弁当 | トップページ | お弁当屋さんのお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/36324010

この記事へのトラックバック一覧です: ポーク卵弁当:

« ランチパック風サンドウィッチのお弁当 | トップページ | お弁当屋さんのお弁当 »