« ワンコご飯「チキンとポテトのトマトソース煮」 | トップページ | お台場でバーベキュー »

鯖の塩焼き弁当

昨日はお弁当をアップできなかったので、今日アップします。

P8300181

・鯖の塩焼き

・茄子の揚げ浸し

・かぼちゃのコンソメバター煮

・忍び瓜

・プチトマト

・ひじきご飯

昨日は、家に仕事を持ち帰り、終わったのが12時過ぎ。
ブログのアップも、今日のお弁当の準備もできませんでした。_ノフ○ グッタリ
だから今日のお弁当は、ありません。(*´ェ`*)
明日も、別の事務所で仕事をするので、お弁当はナシ!です。


今週末は、私の勤める会社が主催するイベントがあり、今が大詰めです。
夏の終わりに行うイベントは、私達にとって一番大きな仕事で、何カ月も掛けて準備を進めてきました。
もともとイベント屋ではない私達は、試行錯誤で1つ1つ経験を重ねて、手作りでイベントを作り上げてきました。
失敗も数々しましたが、それも経験!ですね。
今年は今までで一番の、参加者数&ご来場者数なのです。
感謝。


本番まであと3日。
大量の仕事と、問い合わせ電話に追われる毎日ですが、本番が来てしまえば、終わるのはアッと言う間です。
あとちょっと。
頑張ろう。
不安と、楽しみと半分ずつの気持ち。
無事にイベントを成功させることができますように。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« ワンコご飯「チキンとポテトのトマトソース煮」 | トップページ | お台場でバーベキュー »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/36470965

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖の塩焼き弁当:

« ワンコご飯「チキンとポテトのトマトソース煮」 | トップページ | お台場でバーベキュー »