« 神楽坂「ARBOL」 | トップページ | ロールパンのサンドウィッチ弁当 »

薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当

実は、今週の木曜から遅い夏休みを貰って、韓国旅行に行く予定!
夏は仕事が忙しくて、お盆休みが取れないので、10月と11月に交代でお休みをとるんです。
 
 韓国は初なので、超超楽しみ!
エステ&料理&買い物!!
しかも今、話題の羽田空港を利用して。
出発前から盛り上がりそうな予感です。
ワン達と3日間離れるのは、ちょっと寂しいな。
出発便が早朝なので、水曜からペットホテルに預けることにしました。
ホテルにお泊りの時は、ワン達もお弁当持参なので、その準備もしないといけません。
水曜は会社を早退して、急いでペットホテルに行くので、明日中にお弁当を用意しなくてはー。

さて本日の私のお弁当はコチラ。

Pa250204
・豚薄切り肉の肉だんご、黒酢あんかけ
・信田巻き(かにかま、高野豆腐、小松菜、花型にんじん)
・かぼちゃベーコン
・桜エビとネギ入り出汁巻き卵
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ

|

« 神楽坂「ARBOL」 | トップページ | ロールパンのサンドウィッチ弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぴろ瞬さん、こんばんは。
ありがとうございます。^^

韓国旅行は初めてなので、今からとても楽しみです。
韓国の美味しいもの、帰ってきたらブログにアップしたいと思いまーす。

投稿: yacco. | 2010年10月26日 (火) 23時11分

まるでお花畑のようなお弁当。^^
彩り綺麗heart04

旅行、気をつけて行ってきてくださーいpaper


投稿: ぴろ瞬 | 2010年10月25日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37388682

この記事へのトラックバック一覧です: 薄切り肉の肉団子黒酢あん弁当:

» 黒酢サプリメント [黒酢サプリメント]
黒酢の効果・効能を紹介 [続きを読む]

受信: 2010年11月 1日 (月) 14時44分

« 神楽坂「ARBOL」 | トップページ | ロールパンのサンドウィッチ弁当 »