« なに弁当? | トップページ | 豚肉のしょうが焼き弁当 »

鶏はむのお弁当

「ベイビーフット」ってご存知ですか?
足の角質を取るローションみたいなヤツ。
この間の土曜日に掃除をしていて、以前、購入したのが出てきたんです。
存在を忘れてたけど、まとめ買いしてたんだった。
で、久しぶりにやりました。
かかとなんか、鏡餅みたいにガビガビだったもんで。

結果として昨日から、角質がポロポロ、ボロボロ面白いように取れます。
( ̄ー+ ̄)
足の皮だけで、体重減ったんじゃないの?
って言うくらい、大量に。
ぺろ~んと剥けると気持ち良いんだなぁ。
角質が全部剥けて、早く綺麗になるのが楽しみだわ。

足の話の後に失礼しまーす。
本日のお弁当はコチラ。

Pa200205

・鶏はむ、マスタードしょうゆを添えて。
・ネギ入り出汁巻き卵
・アスパラベーコン
・かぼちゃのコンソメバター煮
・蕪の柚子漬け
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ


ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« なに弁当? | トップページ | 豚肉のしょうが焼き弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぴろ瞬さん、こんばんは。
な、なんか、ものすごいお褒めの言葉で、ビビっちゃいます…。
ビビっちゃいますけど、嬉しくて浮かれております。(笑)
こんなお弁当で宜しければ、お届けに参じます!!

投稿: yacco. | 2010年10月20日 (水) 22時11分

ほーんとっ毎日いいなぁ・・・

お弁当私に売ってください。
会社の仕出し弁当は味気なくてねぇ・・・

yaccoさん弁当たべたーいヽ(´▽`)/

投稿: ぴろ瞬 | 2010年10月20日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37320816

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏はむのお弁当:

« なに弁当? | トップページ | 豚肉のしょうが焼き弁当 »