« 豚肉のしょうが焼き弁当 | トップページ | 神楽坂「ARBOL」 »

鮭の味噌漬け弁当

今日の会社帰りに、久しぶりに姉の家に寄ってきました。
歩いて10分くらいの場所に住んでいるのに、用事はメールや電話で済ませてしまい、なかなか顔を合わせることがありません。
以前から貸す約束をしていた小説を渡して、ついでに姉の本を借りて、夕飯をご馳走になってきました。(*^-^)
姪っこと、二人の甥っこにもあって、たくさんおしゃべりしてきました。

姉のうちのわんこ、マイロに会うのも久しぶり。
マイロは、最近はあんまり会えないのに、ちゃんと覚えててくれました。
すっかり、おじいちゃんになったけど、甘えてくるととっても可愛い。
毛もずいぶん白くなって、目も耳も遠くなったけど、匂いで私を確認すると「抱っこして!」って、身体を預けてきます。
でもマイロは体重20キロ近い「アメリカン・コッカ・スパニエル」
子犬の頃のようには、抱っこできないよー。(*´Д`*)

さて、本日のお弁当はコチラ

Pa220205

・鮭の味噌漬け焼き
・椎茸とネギ入り卵焼き
・もやしのナムル
・にんじんの煮物
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ


ポチっとな。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

|

« 豚肉のしょうが焼き弁当 | トップページ | 神楽坂「ARBOL」 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37349079

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の味噌漬け弁当:

» 椎茸の栽培方法 [栽培方法!上手に栽培するコツを紹介しています!]
椎茸の栽培方法について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2010年10月22日 (金) 23時14分

« 豚肉のしょうが焼き弁当 | トップページ | 神楽坂「ARBOL」 »