« ロールパンのサンドウィッチ弁当 | トップページ | ソウル‐グルメ編① »

鮭の照り焼き弁当

さぁ、いよいよ明日から韓国旅行です。
と言っても、2泊3日なんですけどね。
転職してからは忙しくなってしまい、海外旅行も3年ぶり~。
パスポート探すのに苦労しちゃいました。

さて、本日のお弁当はコチラ。

Pa270207

・鮭の照り焼き
・半月卵の照り焼き
・もやしと小松菜のナムル
・ミニ生春巻き スイートチリソース添え
・にんじんの煮物
・きゃらぶき(市販品)
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

半月卵は、鮭の照り焼きを作りついでに、作りました。
一人分を作る時は、卵焼きより半月卵の方が楽チンですね。

今日は、これから友達の家に行ってお泊りして、明日早朝の出発に備えます。
6時30分に羽田に集合しないといけないの…(つд⊂)エーン
一緒に行く、もう一人の友人とともに前泊して、朝は車で空港まで行きます。

では、行ってきまーす。



ランキングに参加しています。
ポチっと。よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ



人気ブログランキングへ


|

« ロールパンのサンドウィッチ弁当 | トップページ | ソウル‐グルメ編① »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぴろ瞬さん、こんばんは♪
ただいま~。です。
韓国で盛り上がってきました。

「半月卵の照り焼き」は、私が勝手に名付けた料理です。^^
目玉焼き(満月)を、ペタンと半分に折って半月。
それに照り焼き味を、からめました。

投稿: yacco. | 2010年10月31日 (日) 18時01分

旅行、いってらっしゃーい^^

半月卵の照り焼きってどんなだろう・・・・

知らないかも?^^;

投稿: ぴろ瞬 | 2010年10月28日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37415156

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の照り焼き弁当:

« ロールパンのサンドウィッチ弁当 | トップページ | ソウル‐グルメ編① »