« ローズマリーチキンのお弁当 | トップページ | ソウルグルメ‐お土産編 »

野菜の豚肉巻き弁当

昨日は、知り合いのスタジオが出場したダンスのコンペティションを見に行ってきました。
会社を出るのが、ちょうどお昼時だったので、お弁当はお休みしました。

応援していたスタジオは残念ながら、入賞ならず。(u_u。)
実力派のスタジオで、毎年、入賞や優勝しているのですが…。
コンペだから、やっぱり勝ち負けはつきもの。
でも来年もまたチャレンジするそうです。
カッコいいなぁ。
勝っても、負けてもチャレンジする。
あっぱれ!!

さて本日のお弁当はコチラ。

Pb110227

・野菜の豚肉巻き(いんげん、にんじん)
・カニカマ入り出汁巻き卵
・ポテトサラダ
・かまぼこ
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ





ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/




にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ







人気ブログランキングへ

|

« ローズマリーチキンのお弁当 | トップページ | ソウルグルメ‐お土産編 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぴろ瞬さん、こんばんは。
し、師匠なんて~。(/ω\)ハズカシーィ
て、照れますっ!
でも例のもの、成功でしたか。
おめでとうございます!!
私もうれすぃ~!!
あっ、ちなみにダンスはやってません。
応援だけです。^^

きづなさん、こんばんは。
そんなっ!これまた照れますっ!
頬が緩みっぱなしです。

和食の飾り切りに憧れるんですけど、花型にんじんと、かまぼこくらいしか出来ないんですよ。
もっとバリエーションを増やしたいんですけどね。^^

投稿: yacco. | 2010年11月13日 (土) 21時19分

今日も美しいお弁当shine

丁寧なお仕事に頭が下がります~!
きれいな肉巻きにかまぼこの飾り切り!

見習わしていただきますっ☆

応援

投稿: きづな | 2010年11月13日 (土) 16時39分

師匠、例のもの上手く出来やしたぜheart04
ご指導〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪でした^^

毎日毎朝のお弁当にこのクオリティ・・・

ほんと、脱帽ですぜ・・・shine師匠shine

ダンスやっているのですか@@;

投稿: ぴろ瞬 | 2010年11月12日 (金) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37627604

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の豚肉巻き弁当:

« ローズマリーチキンのお弁当 | トップページ | ソウルグルメ‐お土産編 »