« 豚肉と野菜のオイスターソース炒め弁当 | トップページ | 鶏の香り味噌焼きのお弁当 »

鮭のバターしょうゆ焼き弁当

今日は、昨日よりさらに寒かったですね。
とうとう私の苦手な季節が来たか~!
寒いの苦手です。(u_u。)
せっかく作ったお弁当も、冷たくなっちゃうと悲しいよねぇ。
まぁ、夏は痛みが気になるので、お弁当にとってはどっちも、どっちかな?

さて、本日のお弁当はコチラ。

Pb170226

・鮭のバターしょうゆ焼き
・アスパラベーコン
・半熟煮卵
・大根の皮と、桜エビのきんぴら
・かまぼこ
・蕪の葉とじゃこ炒め
・白ご飯





ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ







人気ブログランキングへ

|

« 豚肉と野菜のオイスターソース炒め弁当 | トップページ | 鶏の香り味噌焼きのお弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぴろ瞬さん、こんばんは。
褒めて頂いたのに、本日は寝坊してお弁当を作れませんでした。
_| ̄|○

お弁当作りは、けっこう夜のうちに準備しちゃってます。
朝、加熱するだけの状態にしておいたものと、常備菜とか夕飯の残りを詰めるだけなんですよ。
ご飯も一膳づつ冷凍してあるし。

起きてすぐお弁当が作れるように、ホワイトボードにメニューを書いておくと、手間取らずに作れます。^^
だいたい20分くらいで、作ってます。

投稿: yacco. | 2010年11月18日 (木) 22時17分

師匠ってお弁当朝作ってるんだよねぇ・・・

凄いナァ

私は朝は全然余裕ないっすぉ^^;
ご飯かっ込んでシャワーしていってきまーーーす。って^^;

やっぱ師匠は凄い@@;

投稿: ぴろ瞬 | 2010年11月18日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37710350

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭のバターしょうゆ焼き弁当:

« 豚肉と野菜のオイスターソース炒め弁当 | トップページ | 鶏の香り味噌焼きのお弁当 »