« (魚久の!)酒の粕漬け弁当 | トップページ | 野菜の豚肉巻き弁当 »

ローズマリーチキンのお弁当

今日は寝不足だー。
うちのワン達が、夜中にちょっとした姉妹喧嘩をした。
原因は、どっちが私にくっついて眠るかってこと。
キャシーが先に布団にもぐって、私の左側にピッタリとくっついて眠ってたんだけど、クウも私の左側のお布団にもぐりたい。
クウがお布団にもぐろうとしたら、キャシーが「ここは私の場所!」と怒る。
クウも「私も、そこが良い!」と怒る。
左右に分かれて眠れば良いのにねー。と思うんだけど、2ワンとも左側が良いんだって。
抱き上げて、右側に移すと2ワンとも嫌がるんです。
なんでかなー?

2ワンとも甘えん坊で可愛いんだけど、夜中に喧嘩するのはやめてください。
寝不足でつらいです。( ̄◆ ̄;)

さて、寝不足だけど作りました。
本日のお弁当はコチラ。

Pb090225

・ローズマリーチキン
・野菜のソテー(さやいんげん、パプリカ、エリンギ)
・半熟煮卵
・椎茸のツナマヨグリル
・かまぼこ
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

いまキャシーとクウは、パソコンに向かう私の左右でグースカ眠ってる。
夕べも、こうやって眠ってくれれば良かったのにねー。




ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ







人気ブログランキングへ

|

« (魚久の!)酒の粕漬け弁当 | トップページ | 野菜の豚肉巻き弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

きづなさん、始めまして。
ご訪問&コメありがとうございます。
m(_ _)m

きづなさん家は親子ワンちゃんがいるんですね。^^
家にワンコがいると癒されますよねぇ。

煮卵作って頂けたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: yacco. | 2010年11月11日 (木) 22時24分

応援ぽち☆

投稿: きづな | 2010年11月11日 (木) 21時41分

初めまして! ぴろ瞬さんのところから
遊びにこさせていただきました☆

煮たまごのレシピいただいて
帰ります(^^)

お弁当が美味しそう!
そして美しい~!!
目の保養と参考になります(^^)

チワワちゃん姉妹がいらっしゃるんですね!
我が家もおばあちゃんスムースチワワと
パピヨンとチワワのMIXの親子がいます♪

また遊びにきます♪

投稿: きづな | 2010年11月11日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37600011

この記事へのトラックバック一覧です: ローズマリーチキンのお弁当:

« (魚久の!)酒の粕漬け弁当 | トップページ | 野菜の豚肉巻き弁当 »