« 国産胡麻のおにぎり弁当 | トップページ | 鮭のバターしょうゆ焼き弁当 »

豚肉と野菜のオイスターソース炒め弁当

今日はすごく寒くなりましたね。
天気予報を見て、トレンチコートのライナーを付けてから出かけたのですが大正解。
帰り道は、襟元もストールをグルグル巻きにしてしまいました。
風がつめたーい!
今年の夏はあんなに暑くて、このまま涼しくならないんじゃないかと思ったけど、やっぱり冬は訪れるのねー。∑(=゚ω゚=;)
うちの会社は、隙間風吹きまくりの、おんぼろビルだから冬はきついんだなー。

さて、本日のお弁当はコチラ。

Pb160227

・豚肉と野菜のオイスターソース炒め(アスパラ、パプリカ)
・半熟煮卵
・蕪の梅和え
・大根の葉と、桜エビのきんぴら
・かまぼこ
・蕪の葉とじゃこ炒め
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

彩りに欠ける今日のお弁当。。。
しかもなんか、ごちゃごちゃしてるな。
反省。il||li _| ̄|○ il||li



ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ







人気ブログランキングへ

|

« 国産胡麻のおにぎり弁当 | トップページ | 鮭のバターしょうゆ焼き弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

るっぴーさん、こんばんは。
例の虫、おっきいんですかー!
てっきり胡麻みたいに小さい虫かと…。
大きい青虫…見たら「ひ~!!」って、なっちゃいますね。

るっぴーさんのお弁当の方が、彩りも写真の撮り方も素敵ですよ!
とっても美味しそう。^^
勉強させてくださいね。

ぴろ瞬さん、こんばんは。
ふふふ。^^
がっつり弁当ですよね。
一応、女子なのに。(/ω\)ハズカシーィ
看護士をしている友達に聞いたけど、寒くなると代謝が良くなるから、秋は食欲が増すらしいですよ。
で、そのまま冬まで、増えた食欲でまっしぐら!

投稿: yacco. | 2010年11月17日 (水) 21時44分

今回のお弁当は迫力~^^v

良い詰め具合、ナイスボリューム。

私に持って来いのお弁当ですね。
ご飯だけ追加よろろー。

蒲鉾の飾り切?綺麗ですね。

投稿: ぴろ瞬 | 2010年11月17日 (水) 21時09分

いつもステキだなーって思いながらみてますよ~happy01
今日も、とってもおいしそうheart04
彩りgoodだよheart04

写真の撮り方も勉強になりますφ(・ω・ )メモメモ


例の虫・・・・でかい青虫みたいな奴です・・・・shock

投稿: るっぴー | 2010年11月17日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/37696793

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉と野菜のオイスターソース炒め弁当:

« 国産胡麻のおにぎり弁当 | トップページ | 鮭のバターしょうゆ焼き弁当 »