« 鶏のローズマリーグリル弁当 | トップページ | 鶏団子の黒酢あん弁当 »

はまちの照り焼きと、さつま芋ご飯のお弁当

今日の帰り道も寒かったー。(。>0<。)
風も強いし、耳がちぎれそう…。

外は凄く寒いのに、電車の中の暖房が利き過ぎ。
あれってどうにかならないのかな?
混んでる車内で、コートを脱ぐわけにもいかないし、暑くて汗かいて気持ち悪い~。
一歩外に出れば、風が冷たくて顔は痛いし、汗が冷えてコートの中も冷たくなっちゃうし。

それに座席の下の温風ヒーターも熱過ぎ!
超熱風で、ブーツじゃなけりゃ火傷確定だな。
車内が混んでるから、熱風を避けて足の位置を移動することもままならないしね。
どうにかならんですかね?

さて、本日のお弁当はコチラです。

P1270252

・はまちの照り焼き
・茄子のネギ味噌田楽
・大根のきんぴら
・ピーマンの塩昆布炒め
・ラーパーツァイ
・にんじんの煮物
・芋ご飯、黒ゴマ

ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/


ブログランキング・にほんブログ村へ







人気ブログランキングへ

|

« 鶏のローズマリーグリル弁当 | トップページ | 鶏団子の黒酢あん弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

うさぎぴょん♪さん、こんばんは☆
今日は特に寒かったですね。
車内と外気の気温差がこたえます!
なんで電車の暖房も冷房も強いんでしょうね?

投稿: yacco. | 2011年1月28日 (金) 22時39分

電車と社外の気温の差で風邪引いちゃいそうですね。。。。
ハマチの照り焼きに大根のきんぴら~おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

投稿: うさぎぴょん♪ | 2011年1月27日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/38633629

この記事へのトラックバック一覧です: はまちの照り焼きと、さつま芋ご飯のお弁当:

« 鶏のローズマリーグリル弁当 | トップページ | 鶏団子の黒酢あん弁当 »