« 鶏団子の黒酢あん弁当 | トップページ | 鶏つくねの磯辺巻き弁当 »

鮭の唐揚げ野菜あん弁当

体調不良で、丸一日どんよりだった昨日の日曜日。
我が家にこんなマシンがやってきました。

P1300255
象印の食器洗乾燥機「ミニでか」
これねー、ずっと欲しかったの。
狭い我が家のキッチンにも置けるサイズの食洗機です。

すっごい楽しみにしてたんだけど、昨日は原因不明の体調不良で、取付け工事中は意識が朦朧…。
取付けに来た方を、なんとか「ありがとうございましたぁ…。」と送り出し、倒れるように眠って夜には奇跡的に回復しました。
あの体調の悪さは何だったんだろ?
元気になったところで、やっと食洗機が我が家にやってきた実感が!
きゃー! うれしい!!
家事が超楽になるぅ~。

さて、本日のお弁当はコチラです。

P1310257
・鮭の唐揚げの野菜あんかけ(にんじん、玉ねぎ、ピーマン、しいたけ)
・ネギ入り卵焼き
・キャベツサラダ
・浅漬け(きゅうり、蕪、にんじん)
・かまぼこ
・さつま芋ご飯




ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキングへ

|

« 鶏団子の黒酢あん弁当 | トップページ | 鶏つくねの磯辺巻き弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぴろ瞬さん、こんばんは♪
うちのキッチンも狭いので、この食洗機にしました!
洗いかごを置くスペースがあれば、設置できるっていうサイズなんですよ。
幅43㌢、奥行き31,5㌢で小さ目サイズ。
朝の食器洗いから解放されましたー。^^

投稿: yacco. | 2011年2月 1日 (火) 22時10分

yaccoさんのお弁当食べてたら
健康で尚且つ太らないだろうナァ^^

いいなぁ^^v

でっ食洗機、どの位のサイズ?
家にも置けるかナァ・・・

狭いんだ、家のキッチン^^;

投稿: ぴろ瞬 | 2011年2月 1日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/38685068

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の唐揚げ野菜あん弁当:

« 鶏団子の黒酢あん弁当 | トップページ | 鶏つくねの磯辺巻き弁当 »