« 新しいお弁当箱 | トップページ | 太巻き弁当 »

鶏のネギ塩だれ焼き弁当

今日のお弁当は、昨日届いた新しいお弁当箱に詰めました。
杉の良い香りが心地よい!(* ̄ー ̄*)
本日のお弁当はコチラです。

P2020253
・鶏のネギ塩だれ焼き
・半月卵
・アスパラベーコン
・切干大根の煮物
・にんじんの煮物
・プチトマト
・白ご飯、ふりかけ

ご飯の上には頂いた柚子のふりかけをかけました。
柚子とかつお節の香りが美味しいふりかけでした。

メインの鶏肉は、この間作った「ネギ塩だれ」に、一晩漬けておき、朝トースターで焼きました。
これ簡単だし、なかなか美味しかったです。(≧∇≦)
味付けもタレに付けるだけで一発で決まるので楽でした。



ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/


ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキングへ

|

« 新しいお弁当箱 | トップページ | 太巻き弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

ぴろ瞬さん、こんばんは♪
さっそく新しいお弁当箱を使いました。
お気に入りのお弁当箱があると、作るのも楽しいですね。
もちろん、お昼もお弁当箱をバックから取り出すのが楽しみになりました。^^

投稿: yacco. | 2011年2月 5日 (土) 00時35分

早速、杉ワッパ。

良い香りが食欲をそそりそう^^v

お気に入りのお弁当箱につめると美味しさ倍増ですねっ^^v

投稿: ぴろ瞬 | 2011年2月 2日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/38712185

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏のネギ塩だれ焼き弁当:

« 新しいお弁当箱 | トップページ | 太巻き弁当 »