« 鶏のネギ塩だれ焼き弁当 | トップページ | 鱈の粕漬けと炊き込みご飯のお弁当 »

ささみとしし唐の照り焼き弁当

この間の土曜日、前から楽しみにしていたヘッドスパに行ってきました。
もうねー、超気持ち良い。(* ̄ー ̄*)
シャンプーしながらの頭皮のマッサージと、肩~首~デコルテ~腕の付け根までの、じっくりとしたマッサージで、とろけるほど気持ち良かった。
施術が終わってからも、しばらく「ほげぇ~(゚▽゚*)」と、しちゃいました。
あぁ、極楽。
ぜったいまた行こう!と、心に決めたのでした。

さて、本日のお弁当はコチラです。

P2210255
・ささみとしし唐の照り焼き
・白和え(にんじん、こんにゃく、ひじき、枝豆入り)
・かぼちゃと、コーンのバターソテー
・にんじんの煮物
・かまぼこ
・たくあん
・玄米ご飯、梅干し、黒ゴマ

白和えって、美味しいけど作るの面倒ですよね。
時間がかかる割に、メインの料理にならないし、一度にたくさん出来ちゃうし。
でも無性に食べたくなるんですよね。
昨日、どうしても食べたくなり「面倒だなー。」と、思いつつ作りました。
面倒だけど、やっぱり美味しいな。


去年の末から、私の住むマンションは修繕工事中で、大きなマンションがすっぽりとネットに覆われています。
だから窓から入る日の光も、弱弱しいのです。
しかも最近の天気はスッキリせず、曇りがちなので写真が今一つぼんやりと写るんですよね。
今日のお弁当写真も、薄く靄がかかっているみたい。
まー、半分以上は私の腕のせいですけど。(^-^;




ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/


ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキングへ

|

« 鶏のネギ塩だれ焼き弁当 | トップページ | 鱈の粕漬けと炊き込みご飯のお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

きさらさん、こんばんは♪
ヘッドスパ気持ち良かったですよー。^^
おススメです!
頭と肩だけの施術なのに、全身の疲れが取れて、なおかつ全身ポカポカになりました。
たまの贅沢に良いですよ~heart
極楽です!!

投稿: yacco. | 2011年2月22日 (火) 21時27分

こんばんはnote
ヘッドスパ、私もやってみたいなぁ~
悩みの肩こりも楽になりそう( ^ω^ )

やっと気づいたんですけれど、
yaccoさんのお弁当がかわいいのは、
いつもおかずの種類がたくさんあって彩りが良いからですねっsign01

投稿: きさら | 2011年2月21日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/38962625

この記事へのトラックバック一覧です: ささみとしし唐の照り焼き弁当:

« 鶏のネギ塩だれ焼き弁当 | トップページ | 鱈の粕漬けと炊き込みご飯のお弁当 »